今回はヒメカノとヒメカノ2、ヒメカノ3電子コミック(電子書籍)漫画を無料でダウンロードする方法をご紹介します!スマホ・PCで試し読み・立ち読みもできます!

 

 

なんとこのヒメカノシリーズですが、DMMコミックの同人コミックの累計ダウンロード数が約300000回を超えているようです!

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ SP/PC-SEO

このヒメカノは3DCG技術を駆使しているので、実写でも漫画でも味わうこのとできない全く新しいジャンルの電子コミックになっています!

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

 

ヒメカノ(M&U)の画像(Jpg)・Nyaa・dropbooks・ドロップボックス・ZIP・Torent・RAW・2dbook・PDF・RARを違法ダウンロードするのは警察に捕まってしまったり、ウィルスでクレジットカード情報を盗まれてしまう可能性がありますので止めておいた方が良いですね!

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGN SP/PC
今エロ電子コミックに大旋風を巻き起こしている「ヒメカノ」「ヒメカノ2」「ヒメカノ3」!!!

なんと販売数「300,000個」を突破してもまだまだ勢いが止まりません!!!

あなたもヒメカノをネット広告で見かけて気になってたことだと思います!

 

このヒメカノは、エロいだけじゃなくて、登場するキャラクターがとても個性的で感情移入できちゃうドラマのような作品なんです!

まずはシリーズ最初のヒメカノからチェックしていくのがおススメですね!

 

 

ヒメカノの登場キャラクター紹介その①

四郎

四郎

 

この作品の主役はブサイクでちょっと頭がおかしいひきこもりなんですが
この気持ち悪さが美女と野獣というギャップを生み出すことでエロさを倍増させている
ところがこの作品のポイントなのではないでしょうか?


気持ちの悪い男が美女を抱く事で願望を叶えてくれる!

ただ単にイケメンと美女の濡れ場を見るよりも見応えあって興奮度がやっぱり違いますよね。
飽きさせない展開に仕上がっています。

イケメン設定よりも感情移入させてくれやすいので、見応えはバッチリなので興奮度は満足する事間違いないでしょう。

 

日和

himekano_17

この作品のアイドルでありヒロインの日和ちゃん。
彼氏とと別れ話をしていて喧嘩になって困っていた。そんなところを四郎に助けられることになり。。。
なんと四郎に惚れてしまうという急展開!肉食系女子の日和はグイグイ四郎に接近していくわけですが。。

彼女はいわゆるギャルですぐにやれちゃいそうで

性に積極的で好きになったらどんどん仕掛けてきますがそういうのがいいわけです。

ヒメカノ登場キャラクターその②

洋介

himekano_19

髪の毛をシルバーにしているイケメン男子。怜奈というカワイイ登場人物がいるのですが、その兄貴。四郎とは仲の良い友達で引きこもり状態を心配している。
兄妹そろってイケメンなわけですが、主人公と親友という不釣り合いさがなんとも不思議です。

どんなポイントで登場してくるのでしょうか。

怜奈

himekano_18

ンでもってこの子が洋介の妹の怜奈ちゃんです。ナイスバディでヒロイン級の女の子。
日和とは違うタイプのギャルで清楚な感じのくせに爆乳ボディでミニスカ穿いてたりしてソソります!

エピソード序盤はエロシーンが少ないんですけど

エピソードを重ねていく事で見どころは増えていくんです。

やっぱり3DCG技術で見るとエロさも激増します。

ここまで出てきた登場人物がメインとなってあんなことやこんな事をしていくわけなのですが。。。

次からはサクッとあらすじ・ネタバレをご紹介していきます。

 

ヒメカノ(M&U)のあらすじ・ストーリー・ネタバレをサクッとご紹介

この物語の主人公はは四郎というブサイクの男の子と紹介しましたが、彼は家に引きこもってしまってる状態で、

 

それを親友の洋介が心配するところから話が展開していく内容になっています。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ PC/SP

 

人気のない公園で洋介が怜奈と相談して四郎が閉じこもっている部屋に潜入するために色仕掛けをするのですが

このお色気作戦があっさりとうまくいくのです!実はこの引きこもりで、さえない四郎は、洋介のの妹、怜奈が大好きなのです。

引きこもり部屋に怜奈を入れる四郎。

そくで玲奈が部屋でみたのはパソコンに【マリア】という呼び名まで付けてPCに向かってどっぷりハマってしまっている姿の四郎であった。しかもCPUをオーバークロック(通常よりも高速で動作させる)させてOSの起動時間を計測しているマニアっぷり姿。四郎が引きこもっている原因はこの「マリア」と呼んでいるPCに依存しているせいだと判明した怜奈は、部屋の窓を開けて、パソコンの本体を丸ごと外に放り投げ捨てる荒療治をしてしまいます!

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ PC/SP

 

そんな事されたら当然の如く四郎は逆上して(逆ギレなんですが)怜奈に襲い掛かかります。その時に手元が狂ってしまい、怜奈の着ている服をまくりあげることとなり、豊満な胸がはだけてしまいます。とっさに大声で悲鳴を上げる怜奈。

 

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGN SP/PC

その悲鳴が聞こえて室内に助けに入る洋介が見た光景は、怜奈に付き飛ばされた反動で机に頭を打ち付けて倒れている四郎の姿だった。

 

ヒメカノ(M&U)のみどころ

このヒメカノシリーズの見所は3DCG技術をを駆使して、よりリアリティの感じる画風に仕上がっている部分ですね!

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGN SP/PC

 

M&U先生の美的センスでやらしさが倍増しています。実写モノとは違った、男が求める描写がこの作品には詰め込まれています。

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGN SP/PC

このまま動画にするとどんな仕上がりになるのか、ギャルの声をどんなタイプにするのか気になるところですけど、この画で敢えて静止画ってのがまたウケてるんだと思います。肌感覚や肉感が止まって見れる訳ですからね(笑)

 

【DMMコミック】同人:ヒメカノ3SZGN SP/PC

 

ヒメカノ(M&U)は続編も満足できる!

【DMMコミック】同人:ヒメカノ2 SP/PC-SEO

>>ヒメカノの電子コミックを読みたいならこちら!

 

 

こんな関係もうどうにかしたい!ヒメカノの叔父さんと私の関係

ヒメカノ3の漫画の内容をご紹介します!私は叔父さんの事が大好きで仕方がないのです。私が小さい時に両親を亡くしてしまってとても辛い時期がありました。そんな時に叔父さんは私の事を助けてくれたのです。身寄りのない私を叔父さんが引き取ってくれなかったら孤児になっていたことでしょう。今もこんなに素敵な家に住めて美味しいご飯も食べられて本当に幸せです。何故こんなことになってしまったのか自分の運命を恨んだりした時もありました。でも今は自分の人生を精いっぱい生きようと思っています。それが私を産んでくれた両親への恩返しです。私は叔父さんが大好きです。いつか叔父さんと結ばれたら良いななんて思ってますけど難しいですかね?そんな事を言ったら叔父さんは困っちゃいますかね?でも叔父さんにはとても感謝をしているんです。だって叔父さんがいなかったら今の自分はいないのだから

勝つまでやめたらあかんぜよ!ヒメカノ2は幸せの道を示している

勝つまでやめたらあかんぜよ!ヒメカノは幸せの道を示している!この試合に負けたら絶対にダメです。負ける事は後退を意味します。ここまで頑張ってきたのって幸せになるためですよね?それを諦めたら試合終了になっちゃいますよね。勝つまでやめたらあかんのです。というか負けたらあかんのです。そうやって今まで生きてきたらからわかるけど、諦めなければ何かしらの道が開けてくるんですよね。自分はそんな成功の道に気が付いてしまったから今の自分を形成できているけど、普通に生きてたらあまりそんな事に気が付かない人もいますよね。でも絶対にどんなことがあっても道は開けるから大丈夫ですけどね。こんな内容の電子コミック漫画ですが、かなり人気があります!作者の愛川あんさんはレイプものが得意な漫画家さんなんですが、今回はロリ系マンガにチャレンジしていて新境地を開拓したと評判になっています!是非読んでみると良いと思いますね!

ヒメカノという漫画は新世界を開拓できる!

ヒメカノという漫画がくそ面白いと評判です!この漫画はカスガ新という作家が書いているんですけどコンセプトが面白いです。とある学校に女の子が転校してくるんですけど、その女の子が驚愕の事実を知る事になります。なんとこの学校は先生も生徒もみんな全裸で生活するというんですwそんなことをまったく知らずに転校してきてしまった彼女はどうなってしまうのでしょうか・・・朝のホームルームの時間が終わると先生が生徒達にみんな全裸になってください!と告げますwそしたら、みんなは来ました!とばかりに洋服を脱ぎだすのです。どう考えても楽しすぎる学校ですよね。女子はたまったもんじゃないですけどねwマジで面白いので読んでみた方が良いですよ!おしっこ飛ばしをするのがこの学校で流行っているんですけど実際にやってみたら楽しいですねwだって青空の下でおしっこするのってめちゃくちゃテンションが上がるし気持ちが良いと思いましたね!

ヒメカノに入学したら親父教官達におもちゃにされた

自分はどうしても車の免許がとりたかったので合宿の教習所に行く事にしたんですけど、この教習所がとんでもないところだったのです。なんとこの教習所は、ヒメカノセクハラ野郎達の巣窟だったのです。とんでもないところに来てしまったのですが、なんとここの学校は卒業するまで逃げ出すことができないのです。それを知ってしまった私はここでの卒業を誓ったのでした。しかし毎日行われるセクハラの嵐に耐えきれなくなりそうです。でも頑張るしかないのはわかっています。もしも卒業することができたら車でディズニーランドに遊びに行こうと決めています。きっとその願いはかなうはずです。人間は乗り越えられない壁は目の前に現れないのです。だからきっとやれるはずです。絶対にこの壁を乗り越えてその先にある高みに上ってやろうと思っています。きっと自分には出来る!絶対に出来ると信じています。

なんて日だ!ヒメカノを読んだ日は…途方もなく気分が落ち込んでいた。

なんて日だ!ヒメカノを読んだ日は…途方もなく気分が落ち込んでいた。今日はめちゃくちゃがっかりしました。当たると思っていたくじがはずれてしまいました。これはきっと5時から9時までを読んだせいかなと個人的には思っています。漫画を読んでないで金運神社にでもお参りに行っていれば結果は違っていたかもしれません。でも私は家で5時から9時までを読みふけっていたのでこのようなことになったのでしょう。日頃の行いを神様は見ているんです。きっとそうなんです。そうでなければ私は1億円を手に入れていたことでしょう。大金を手にして今頃グアムでバカンスを楽しんでいたのです。でもそれは叶わなかったので別の方法で叶えようと思います。いや、もっといい展開にしてみます。ヒメカノに出てくるような可愛い女の子を彼女にしてバカンスを二人で楽しむのです。児童虐待って本当に寂しいことだし、社会から無くして行かないといけないものだと思います。子供がとてもかわいそうですね。そんなことをちゃんと考えさせてくれるこの電子コミックに感謝しないといけないですね!

2054年にもなると性教育の考え方が変わってヒメカノみたいになる

2054年にもなると性教育の考え方がガラッと変わって少子化対策にも乗り出したんですね。ヒメカノは2054年の話なんですね。2054年にもなると性教育の考え方が変わって秘密の通学電車みたいになるんだと思います。だって子供がいなかったら労働者が減っていって、老人ばかりの生産性のない国になってしまいますからね。どうやったって子供が多い社会の方が豊かな国を作れるのは間違いないんです。だから学校の性教育をちょっといじってエッチなコトを取り入れる事でそれが達成できるのであればやむを得ない事だと思うわけです。いつになってもエッチというのは誰もが大好きになって虜になってしまうものです。それを若いうちから仕込んでおけばそりゃもっと子供を作る人も増える可能性が増えるわけなんですね。もっと楽しくもっと豊かな国を作るためには必要不可欠な時代がやってくるはずです!多分主人公の彩菜がいじめられた少子化の問題があったのかもしれないですね、クラス全員に苛められて自殺まで考えたんですから酷いもんです、でもそれで死なずに復讐を決めた事は称賛に価すると思いますけどね。

ヒメカノ3 電子コミック ヒメカノ 電子書籍

ヒメカノのキャラクターが大好きです。

ヒメカノっていう電子コミック漫画があるんですけど、その中に出てくる読者モデルの女の子がマジでタイプなんですよね、あのツンとした感じだけど、絶対にMだって確信できるし、マジであの子とセックスしたいです、漫画だから絶対わかっててても二次元が好きな自分的にはどうしようもない感情です。ミニスカの中に手を入れたいです。犯罪でもおかしちゃいそうな勢いですけど、二次元だし無理なので諦めるしかないんですかね?どこかになにかの方法が存在しているなら教えてください。ヒメカノは自分の彼女が友達にレイプされて寝取られちゃいます。こんな体験したら友達に対して人間不信になってしまうこと間違いないですね。電子コミックはコミなびで読むのがお得なんですが、まんが王国でもこのネトラセラレが読むことができます!月額会員登録をすれば色んな漫画が無料で読めるのでこの電子コミックサイトを使ってエロ漫画をどんどん読んでみた方が良いと思いますね!ネトラセラレ 漫画の読者モデルの女の子に夢中です。
ヒメカノ 漫画 ヒメカノ 漫画

人気スマホエロマンガとは?ヒメカノがやっぱり熱い!

今人気のスマホエロマンガにはどんなものがあるのでしょうか?でもその中でもヒメカノがやっぱり熱いんですよね!はだかんぼ教育って何が面白いってやっぱり学校でおしっこを飛ばすゲームをやっていたり、先生も全裸になっていたりとロリ心をくすぐる作品になってるところですね。その他にもかなり楽しい電子コミックがインターネット上で公開されているんですね!そのエッチな漫画の中から人気のタイトルをピックアップしました!まず人気なのが、見つめて恋してつかまえて、おなかにいっぱいあやかしの種、リリィがやらせてあげるなどのタイトルを書いている作者の佐藤沙緒理さんの作品です。他には、REDLIGHT氏の作品の秘密の通学電車です。電車の中で置換されてしまう純粋な女子高校生の話なのですが、どんどんみだらな事をされてしまう高校生の亜美ちゃんの可愛さと汚い親父との対比がエロいです。◆人気のタイトル集、見つめて恋してつかまえて、おなかにいっぱい、あやかしの種、リリィがやらせてあげる、クリムゾン学園、秘密の通学電車、アイドル強制操作、無限にハメループ、社会に役立つ秘宝館、あなたの好きなスマホエロマンガタイトルは見つかりましたか?
ヒメカノ 漫画

ヒメカノのあらすじ・ストーリーをご紹介します!

ヒメカノは、カスガ新という漫画家が描いている漫画なんですけど、ネットではかなりの人気がある漫画のようです。そんなことを聞きつけて自分も読んでみたんですけど、結構笑えて、エッチで最高と言う結論になりました。何が笑えるかと言えば設定が凄いんですよね、とある秘宝館に全裸のスタッフが迎えてくれるという場所があって、そこではエッチな事がいろいろ出来ちゃうんです。入場料は男が2000円で女性が1000円なんですけど、男性の方が楽しめる場所になっていると思います。漫画には出てこないですけど、女性も楽しめるコーナーがある事は間違いないですね。どんなエッチな事があるかといえば、おっぱいが触り放題のオッパブ顔負けのコーナーがあったり、あそこにバイブを入れて遊べたりとレベルが高過ぎですw

ヒメカノ子とか全然面白くないとか言っちゃう奴は無料で試しに読んでみて

本当にこんなに考えさせれる漫画ってないのですよ。児童虐待って本当に酷い事なんですよね、めちゃくちゃ悲しくなるくらいのレベルですけど、マジでへこみますわ。こんなに漫画でへこんだこととか今までなかったレベルですけどね。でもそんなことを言っててもしょうがないので、読み進めていったら色んな発見もあったし良かったなと思いますけどね。いつでも自分の考えばかりに捕らわれて生きてきたけどその方法もちょっと変えても良いのかなとか思ってます。そんなことを考えている今日この頃ですけどね。

ヒメカノ 漫画 ヒメカノ 漫画 ヒメカノ3 電子コミック

ヒメカノ3(M&U)電子コミック(電子書籍)マンガのダウンロードはこちら!

▼最新作ヒメカノ3!▼









▼大人気ヒメカノ2!▼



▼無料立ち読みはこちら▼

DMMで140ページの大ボリューム収録!